【2023年7月25日発生の弊社オンラインストアシステム障害に関するお詫びとご報告】
いつもワイルドワンオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年7月25日に弊社オンラインストアのシステムにて障害が発生し、
2022年12月6日から2023年7月25日までの商品データ及び取引データが消失致しました。
当障害におけるお客様の個人情報流出は発生しておりません。
(弊社ではカード決済に関して外部会社のシステムを利用しているため、自社内でカード情報を保持することはありません。
そのため、本件に関して外部流出の可能性もございませんのでご安心ください。)
現在は、下記のお客様情報を除き、過去のデータに関しては全て復旧済みのため、通常通りサイトからお買い物できます。
直近に受けたご注文で、既に決済を確認したものに関しましては、随時発送しておりますので、商品到着までお待ち下さいませ。
【復旧できないデータ】
2022年12月6日から2023年7月25日の間に
登録及び修正された会員情報及び、
マイページ内購入履歴情報
該当期間に新規会員登録及び、登録情報の修正をされたお客様は、お手数おかけして誠に申し訳ございませんが、当サイトにて再度会員登録及び情報修正をしていただきますようお願い致します。
再会員登録はこちら
該当期間内に会員情報修正をされた方はこちら
この度はご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことのないよう管理体制を強化することで再発防止に努めてまいりますので、
皆様には、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。
最後になりますが、対象のデータを特定するのに時間がかかり、ご連絡が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます.